こんにちは♪


トラ友

70鷹さんと

5000のタイムtrialに初参加‼️



目標は22分カットだったけど

んなスピードは持ち合わせておりませんでした😭

これじゃあサブ3.5は今期も赤信号か。全く諦めてないけど笑笑


いやぁ

楽しかった✌️


風がめちゃくちゃ強かったけどアップダウンみたいな感覚で周回を消化。↑全くもって集団についていけず。。終始一人旅。。。



感動したのが

一番きついラスト6周くらいから↑若者のペーサーがピタリ

〝いい走りです‼️ペース上がってますよ‼️〟と

声をかけてくれながら

ずーっと引っ張ってくれた事👍


後からみてたら次の組のランナーにも同じ事を👏


ゴールした後

暑い握手を交わした事は言うまでもなく。


いやぁ

ほんと嬉しかったし感動しました。

また来年も参加したいと思える

素晴らしい記録会だと思います。


⭕️昨日のトレーニング

5000tt