こんにちは♪


北九州地方


曇りぃ〜☁️


なんでしょうか

この降りそうで降らない感じ


さて

昨日の昼休みに

トラ友70鷹さんからLINEが‼️



はい


30日

いよいよ5000ttであります💦



下から2番目


進行は競泳と同じく

遅い順

笑笑

何とか

10組中2組に紛れ込む事に成功笑笑


申告タイムはあくまで目標であり持ちタイムではありません笑笑

真冬ならさておきここ最近の暑さでこのタイムはかなり厳しそう💦

案内を改めてよく読むと、

なんだか凄そうな記録会です。わけの分からぬアドレナリンが出る事を祈って

この記録会に関わる関係者様や他の参加者様の迷惑にならぬ様、精一杯頑張りたいと思います‼️(嘘笑笑 気持ちは皆生に行ってます❗️怪我だけはせぬ様、存分に雰囲気を楽しみたいと思います。)


⭕️昨日のトレーニング

通勤遠回りラン15キロ‼️


グダグダジョグ