こんにちは♪


昨日は目覚まし時計のセットをし忘れ💦


監督の目覚ましで目が覚めた⁉️


15分の寝坊であります。


焦るぅ〜


監督の仕事のリズムがここ最近変わった事に救われました✌️


ラン、バイクが続くとナチュラルに目が覚めない事が判明笑笑


ここ最近の気づき

右腰があまり痛くない㊗️


仕事中も座る時間が長くなると気になってた痛みが

ない✌️


今日の終業後は

ほぐしスイム。


午後から

これからしばらくはずーっと雨の予報です。

今後の練習。

バイクはローラーにする事にして、ランニング☝️

気温が高いのでシャワーラン覚悟の決行ですね✌️

皆生までの調整、頑張ります‼️


頑張る練習、あと

約2週間‼️


⭕️昨日のトレーニング

朝バイク

プラス

夕方バイク



ここで垂れるな笑笑


ストラバさん

こんな事言ってくれるんですね👍