こんにちは♪


作りたかった

ワンピースのトライスーツ‼️

間に合わな〜い笑笑

皆生、

今年も昨年同様ツーピースで挑みます✌️

ん〜

腰の日焼けぇ〜💦

同じ失敗はしたくないぃ〜笑笑

ので

対策

その①

ちっこい日焼け止めを装備する☝️トランジットやエイドなど、

塗れる時にこまめに塗る‼️


その②

物理的に日差しをさえぎる為には。。。


昨年はツーピースのトライスーツの上からウエットを着て、スイム後ウエットを着脱→

バイク→ラン

共にツーピーストライスーツのまま。

バイクの時に

はみ出した腰を日焼け笑笑


なので

今年は

スタート、

トライスーツの下のみウエットの下に着ます。

上(トライスーツの)はランパートから☝️

そのかわり、

バイクはトライパンツの上から

ビブを履き、上もバイクジャージを着る‼️


近日中に

トライスーツの上からビブショーツを履いて練習してみます。


上が

ジャージだと背中のポケットにボトルも入りますね。

うん

これやってみよ。


⭕️昨日のトレーニング

通勤遠回りラン15キロ‼️暑くてバテバテだけど気温は25度ほどだったみたい。

これくらいで

へばってはダメダメだ。