おはようございます!


左のオケツが痛いです笑笑


初装着のサドルバック☝️

バッチリでした👍往復200キロのバイクのトータルタイム、過去最速ではないでしょうか‼️知らんけど笑笑

疲労感20パーセントオフくらいの感覚。

この一回のライドで9900円取り戻した価値あるぜ❗️と監督に言ったら

私のお金やんかー‼️

って

笑笑


で、

このサドルバック。↓


はい。

サドルより遥か↑上方向に突き上がってるのがお分かりでしょうか。

乗車するとき、

問題なし✌️だって蹴らない様に頑張って脚上げるからぁ〜👍

しかーし

降車する時。。。

一発目のコンビニエイドでやらかしましたぁ〜😭脚がバックに引っかかってそのままバイクともどもバックドロップ〜⁉️

は何とか逃れましたが

おっとっとっとーっと

変な体制で転倒💦


その時に左のお尻を痛めた様です。プラス

手の平と膝を少しだけ擦過しました。

今のところスイム、バイク、ウォークは問題ないのですが、座ると激痛。

早く治ります様に🙏






充実したバイクトレ✌️いつかの様な完全に撃沈はせずに1.2時間おきのコンビニ補給を順調にしながら走れました。


暇なので燃費計測☝️


食べもの

監督が買ってくれてたパン2個

(あんバターとクリームパン)

ん〜400円くらい?

以下コンビニで☝️

カットキウイフルーツ250円🥝←大好きだからめちゃくちゃ嬉しかった‼️コンビニの進化凄い👏初見でびっくりした事を監督に言うと

あー、あるねぇ〜

だと笑笑

アイスの実グレープ味120円くらい?

ランチ、

カツカレーAセット1900円


飲み物

自宅装備の水とホットコーヒーは割愛

以下コンビニで。

ポカリ500ペット160円くらい?

水500ペット100円だった様な

ドデカミン500ペット150円

アイスカフェラテ230円

サントリーのスポーツドリンク果汁系160円

ドトールのカフェ・オ・レ230円


合計3700円

➗200キロ

1キロあたり18.5円👏

⁉️僕、

そんなに燃費、悪くない笑笑



約3名がパンイチスイム👏監督がこの写真みて何処の豚?

ってです笑笑

ん〜大きい。。


カットキウイに感動


スイム後

プロテインを摂取する仲間笑笑


よく見て下さい‼️カツカレーって書いてます笑笑

ちなみにジュニア用なのでこめかみ孫悟空状態笑笑


⭕️昨日のトレーニング

バイク200キロ

スイム2000メートル

よく遊んだ。