おはようございます❗️


北九州地方❗️


いい天気👏


ですが

今日はオフります笑笑


平日しこたま頑張りました♪


暇なので

明日の練習会、OWSライドの準備でも。



じゃーん🎉

そうです!明日はいよいよ

10リットルのサドルバックデビュー👏

天気も午前中は大丈夫そうなので決行します。


中身は

パンク修理キット一式

バスタオル

ビーサン

水着、ゴーグル



↑このポケットはスマホ入れにいいかも☝️


嵩張るけど重さは無いので明日のロングライド、

快適に走れそうです。

去年は↑この装備をメッセンジャーバックに入れてのライド🚴‍♂️でした。

往復で200キロ弱、

疲労感がどれだけ違うのか。。

サドルバック、大型のものはダンシング時の〝揺れ〟がストレスになるって言うレビューを良く目にしてました。道中丘越えがいくつかあります。気になるところ。シッティング縛りもいいかもしれませんね☝️


では

午前中はゆったりして

午後からはちょろっと仕事です⤵︎


夕方は監督と合流予定。

そろそろ

💡ホタルでも見に行こうかなぁ〜✌️


⭕️昨日のトレーニング

今週2回目の

朝バイク

プラス夕方ヒルクライム❗️

今週はバイク強化の週です❗️って言うのは嘘

たまたまだぁ〜笑笑