こんにちは♪


北九州地方


ここ数日めちゃくちゃいい天気で気が狂いそうです笑笑




はい

そんな感じで昨日も監督とお出かけ✌️

楽しかったなぁ

その模様はインスタやfacebookにあげてるので暇な方は覗いてみて下さい👏

タイトルですよタイトル☝️


還暦お化けから


〝高森選手、下関はエントリーした?


???


はい。還暦お化けは

ここ数年下関は走っていない。スケジュール上無理な事を知っている。


⁉️結論から言うと

今年は走れるからお前も走れと笑笑


17日からの先着順エントリーだった様ですが。。





はい。あっさりと
エントリー出来ました♪はて?
数年前は秒で埋まってた様な。。。

さぁ
急遽決まった
お化けとの戦い‼️笑笑

頑張ります✌️

⭕️昨日のトレーニング
皿倉山トレイル12キロ


気持ち良かったぁ〜👏