こんにちは♪


北九州地方❗️


強風でーす‼️


そして寒い⁉️


ランニング日和じゃん笑笑


今日は走ります✌️


昨夜監督と

協議の結果笑笑

10月の須崎OWS 10キロのエントリーはしません。で

紅葉の大山に登る事になりそうです♪

楽しみ😊

なので、

スイム練習は3000をどれだけもがけるか。

🏊頑張ります❗️


⭕️昨日のトレーニング

朝バイクプラス

夕方バイク✌️


昨年の練習日誌を読み返すと

この2部練習はしていない。

皆生のバイクパート❗️ひっくり落ちを最小限にしたーい‼️笑笑

🚴‍♂️こちらも

頑張ります✌️


↑皿倉山中腹からの夕日🚴‍♂️

降る頃もまだ明るいです♪