こんにちは♪


祝日前暇暇笑笑


さて

昨日は完全オフ

21時過ぎには就寝💤

監督も速攻で爆睡されてました感謝


↓以下練習計画☝️


日曜日 基本オフ

月曜日 4時半起床❗️早朝バイク60分(山岳コースへ)

火曜日 スイム60分

水曜日 夜ラン15キロ

木曜日 スイム60分

金曜日 早朝バイク60分(山岳コースへ)

土曜日 早朝ロングラン(バイクと同じ山岳コースへ)


今年も

課題は昨年同様バイクの強化☝️

それには早起きせねばなりません💦


今期のマラソン練習では、ズルズルと朝ラン練習をサボって。結果サブ3.5未達。。

同じ事をやってちゃぁいかん‼️


今週から

いや、

やっぱり

来週から笑笑


気持ちを入れ替えて

早起き頑張ります✌️


⭕️昨日のトレーニング

おやすみです。今日は身体をほぐしたいのでスイムへ☝️


監督、

今夜は子供とPayPayドームへホークスの応援へ👍

晩御飯はお一人様となりそうです笑笑