こんにちは♪


行って来ましたぁ

前日受付ぇ〜✌️



ゆったりと起床し、先ずは

受付してからの実家へ


実家はこの会場から数百メートルのところにあります。もろ通った中学校の校区。

周りの景色はすっかり変わってしまったなぁ。

なんて思いながら


↑メニューはかやくうどんと監督の食べた肉うどんのみ

👏清いし

何よりどっちも旨い😋


実家近くの神田うどんでランチ。おすすめです♪


僕はもちろん大盛りです。あ

いなりもね☝️笑笑



その後


同級生がオーナーの美容室へ☝️

監督の付き添いです。

その後、



自宅近くのアウトレット内にある〝うまや〟でディナー✌️

お店もですが

ご飯2回のおかわりは前回の福岡マラソン前日と同じルーティン。

(ご飯おかわりし放題☝️笑笑)


さぁ

今から明日の準備です❗️

今回はしっかり補給食を持って走ります👍


まずは10キロ過ぎ


いきなりですが塩分補給❗️

汗掻いても気にしない気にしない作戦笑笑


20キロ過ぎ


甘い物で気分転換☝️


30キロ過ぎ


ここで普通のヤツ笑笑



35キロ過ぎ‼️



カフェイン投入‼️

絶ってないけど笑笑


忘れてた

スタート前にこれもいっときます❗️


翼を授かる笑笑



☀️明日は

言い訳出来そうにないコンディションになりそうです。

お暇な方は

ランナーズアップデートでの応援

よろしくお願いします✌️


⭕️昨日のトレーニング

通勤遠回りラン8キロ❗️


やり残した事はありありだけど

明日は開き直って頑張ります‼️