こんにちは♪


ブロ友

てつさんに聞いて

完走証をようやく出せました👍笑笑


じゃん❗️


じゃーじゃん

監督(妻)からのLINE↓

お約束のひっくり落ち〜笑笑


ん〜

約300人にバイクで抜かれてますねぇ

笑笑


これを

ひっくり落ちる☝️

言います笑笑


でわでわ

スイムについて☝️

入水チェック後の試泳でまず驚いたのが水の美しさ‼️

これで俄然泳ぐ気満々に✌️

だって呼吸してない時も

かなりの範囲で他の選手を確認できるから進行方向の確認が楽👍

遠方のブイをみるより前と横にいる選手を見て付いてくと

あーら不思議笑笑

スルスルとゴール出来ました。進まなくてイライラしたのは最初の50メートルくらいか。

スタートの立ち位置をインコース寄りにしたので混雑必須と思い、前方に並ぶのを遠慮したが

この順位ならもっと前方で良かったかも。





撮影妻👏

バイクレボはまた今度☝️


⭕️昨日のトレーニング

おやすみです。