このブログで
ダイエット頑張ります

基本このブログは
ダイエットのことだけについて
更新していきます

ダイエットなんて
自分はすることなんて
ないと思っていた………。
(細いから必要ないと
いうわけでわない)
高1の冬
とある男子に恋をしてから
もっと魅力的な女性に
なりたいと思いまスた
今日から
ダイエット頑張るぞ
と いい続けて
早 半年
継続させるために
ブログに書きながら
ダイエットすることに決定('A`)
変化がみられたら
やる気も増すはず
まぁ ダイエットっつっても
* 間食をしない
(しても100㌔㌍未満)
* 必ず お風呂から出たあと
10分間ストレッチ
* 歯みがきタイムには
通信販売で買っている
ダイエット機具?を5分間
* 毎日 体重をはかり
記録する
* 晩ごはんは野菜多めにする
これらを
守っていくつもりーん(∵`)y-~~
目指せ 45㌔

でわ 頑張ります
今日の体重:48,7㌔