3年目の検査の予約 | chieママのブログ

chieママのブログ

のんびり・のんき・お気楽に

2021.7 S状結腸癌ステージⅢ発覚
リンパ転移有り
現在、Xerox治療法をしていましたが、4クール終了時に好中球減少が激しく、抗がん剤治療中止になりました。ただ今経過観察中

先週、定期検診で総合病院へ行ってきました。



CT、血液検査共に異常無しでした。



(▭-▭)✧次回は3年目の検査になります。大腸内視鏡検査とCTと血液検査の予約を取ってきてください。



と、言われたので窓口で手続きをしようとしたら…




👩‍⚕️あら、6ヶ月後なのね。この病院は、3ヶ月後迄の予約しか取ってないから、3ヶ月後に予約するためだけにもう一度来院してもらわなくちゃいけないの。大丈夫かしら?




と、言われた。



大丈夫じゃなくても、そうしないと予約取れないんですもんね。大丈夫としか言えませんよねꉂꉂ(´▽`)



👩‍⚕️そうよね〰️ꉂ(´‎‪ᗜ` )


めちゃくちゃ明るい看護師さんだった✨



なので、予約を取るための予約をしてきました。



何か面白いね。



その30分足らずのために仕事お休みして行くんだよ。


電話じゃダメなんですって❌


ま、良いけどさぁ。



堂々と1日休み取って、ぽてと遊びに行けるかなぁ。


て、その時って



8月じゃん( ̄▽ ̄;)



暑くってお外行けないなぁ…。