ランチタイム! | chieママのブログ

chieママのブログ

のんびり・のんき・お気楽に

2021.7 S状結腸癌ステージⅢ発覚
リンパ転移有り
現在、Xerox治療法をしていましたが、4クール終了時に好中球減少が激しく、抗がん剤治療中止になりました。ただ今経過観察中

先日、姫と行ったCafeに、今度はランチで行きました~ナイフとフォーク


姫は、お昼から塾に行くため、少し早めに来店ニコニコ


ポスティングされていたクーペん…クーポンをしっかり持って行きましたよ!

姫がハンバーグ定食。私がフワトロオムライス。






流石に陶器の街 瀬戸市。

器がいちいち素敵なんですよ。


 
お店自体も落ち着いたお店です。
今日は、商店街の休日の為か、お店の中もひっそり。

なので、お庭もとても素敵なのでしっかり写真に納めれました!


この商店街。凄く寂れていたのに、最近頑張ってますよ。藤井君効果もあるのかな?

また、1軒新築しているところがあるので、ちょっと楽しみです。