朝からまた、庭。
今日から木の枝剪定。

だが、背の低い私、、
できる範囲できり、脚立は、三段までしか怖くて上がれず、できる範囲できりました。
少しスッキリ!

今日は、5時に目が覚めた。
明日も、ビワの木剪定して、下掃除します!

で、、、昼過ぎ、主人夜勤だし、私も。昼寝しようと、横になっていたら、息子が、起き上がった瞬間、バランス崩して、ふすまに倒れた。
私何とか支えて、主人は、トイレだったので、叫んだらすぐ出てきて様子みたら、すぐ話、歩いたので、立ちくらみだったよう、、、。
スープだかりだから。。

もーそこから心配で、夕飯、スープを飲みましたが、お風呂は、入り口で様子みていました。

やはり、私も、体調が一気に悪くなり、、
不安で不安で。。。

病院に行ったらまた、対策考えてもらわないと。

もしかしたら、寝不足かも。
私が朝早く起きちゃうからかもと、今おもった!
ちょっと起きても、そばにいてあげようかな。。

庭より、息子!また、日陰は、涼しいから、昼までならできるし。。
木の剪定おわったら、しばらく庭は、おやすみしよ。。。
なんとかおちついてきたし。。

またもや、11袋。木曜までに、また増えるな。
早く終わらして、朝は、ゆっくりしようかな。

息子が1番だから!
とりあえず、すぐ枯らす私の花は綺麗です。