コロナ鬱みたいに、なってます。。
主人仕事から帰宅したら、スプレー!
カバンとかも、スプレー。
1日何回スプレーするんだろー。
貯め買いをしないように、一個ずつ、ストックをしていますが、なくなると、さがしまくります!!
除菌シートがなくなってきて、もう、スプレーをキッチンペーパーに振り、拭いたり。。
和歌山は、スプレーは、たまに見かけるのですが、除菌シートがなかなかなくて。。
家族から、除菌ばかりに、こだわり、コロナ鬱みたいにいわれました。
でも、除菌しないと、不安すぎて。
やっとおさまってきた、ふらつき、、
また、小さいのが、きます。
どうしても、病院行かなければならないときは、もう、ふりまくります!
もちろん息子にも。

異常なのかもしれませんが。
やらないと落ちつかず、だるかったら熱測る!

除菌グッズがあれば、安心するわたし。
たまたま、花粉がすごいわたしは、ウイルス対策にも良いスプレーを去年二本買っていたので、顔は、いいのですが、空間スプレーや、除菌シートは、今あるやつ話を大事につかっています。

これだけあってやっと安心するわたし。
異常なのかも。。
来月メンタルクリニックですが、電話での、診察に、なるかもしれないが、先生にはなしてみようかな。
早くおさまってほしい!
コロナにかからないように!
今、医療で、頑張ってくれてる方の負担に、なりたくない!
TVみて、ないてしまいました!

わたしも、婦人科の看護師や、医者の友達と連絡したら、感謝です!
友達のご主人様は、大変そうで、今は家族と合わないで医者としてはたらいています!
親切にしてくれた看護師さんと、たまに、ラインしますが、内科は大変みたいです。
その方は、婦人科ですが。。

みんな大変なときに、除菌がなくなると不安なんで言っては、いけない!と思い、ここで、吐き出して、買い溜めしないように、一個ずつにして、あるのを大事にして、気もち、落ちつけようとおもいます!バンド除菌ジェルは、二個で、安かったので買いましたニコニコ

店にも置いてくれてますよね。
みんな除菌で、うつらないように!!
気をつけましょう。