友達がたくさんマスク作ってくれました!
わたしが病院行くからと、探し回って、感染したら怖いのど、体力も、前よりないし、不安症だから、たくさん!
まだ、不織布マスクはありますが、息子に置いておきたい話をしていたら、私が、納得出来るだけ作ってくれました!
これに、ガーゼか、不織布を、当てれば大丈夫だと!






男性用も!

私は、裁縫だめなんで。。
嬉しいです。もう、15枚くらいあります!

何日かに一回ポストにはいってます!

まだ、白系のも。。
ガーゼに、あと、不織布があります!
不織布だけでのマスク用に横にボタンで挟む可愛いのも作ってくれました!

で。。。。。
私家族から、コロナ除菌が、すごいと、引かれてますえーん




あと、マスク用スプレーに、ハンドジェル!
ビニール手袋も、持参して、最低外出してます!

これくらいはしなきゃですよね。。

主人が帰宅したら鞄から、上着とか、スプレー!
主人は、シャワー!
じゃないと、わたしが、不安で泣いてしまうので。。。

異常なくらいがちょうどいいですよね。
家族にしか言ってませんし。
よその方には、しませんから!!