見苦しうちの、写真があります!







前回載せたタンスは、少し解体して、だした方がいいと、わたしの姉の旦那様、わたしからしたら、義理の兄からのアドバイスで、主人、22日に、頑張り玄関まで出すことに!これにより、本棚とかを、壁側に、移動し、道を作ったら、あれ?広く感じる。。
偶然!?模様替えできました。
シルバさんは、端っこにいってしまったが。。

このふすまの中に
デカイタンスがあります。
この、反対側は、また、8畳、3畳の部屋があり、ほんと昔ながらのうちです。
テーブルは、息子が、みんなと食べれないので、買いましたニコニコ
私達は、姑のうちの間に、リビングがあります。
そこで、たべてくれたらいいのでずが。。


ちなみに、畳も、26日に変えます。
もー息子が歩くから、すり切れたーえーん
シルバさんは、押し入れ空間に、いれ、主人のお茶セットは、その上に、棚を作り、並べようと!
茶碗ですが、飾りに、なってしまいそー!
そのため、わたしは、電動ドリルと、電動ノコギリを買う事に!!25日にかってもらいます!
まぁ、難しいのは、主人の弟が大工だから、きてもらいますけど。口笛
玄関も、ムダに広いし、下駄箱が、壊れてるので、すてます。
次の粗大ゴミにくる方、大変かも。。。
玄関物置化してますわ。下駄箱の向こうが主人の、フィギュア室。。そこも、なんとかしなきゃ。
せっかく私仕事も辞めたから、大改装!
ゆっくり夏までに、やろー!
ここで宣言しないと途中で、やめそー!(笑)