昨日は、結果を聞きに、医大まで行ってきました

結果。。血液がすごく多すぎ!血がドロドロガーン

脳梗塞の小さなのは、私が術前貧血で、薬を飲むくらいな身体だったのが、術後血液が増えた事により、体がついていかず、脳が詰まったと、言われました。しかもドロドロ。。流れが悪いのに、増え続けた結果つまり、たまたま、顔に痺れが出た。
だが出て良かったと。。
わからなずにひどくなり。つまりがひどくなれば、大きいのがきたり、心不全に、なったりするところだったと。😰💦

怖すぎる。。。

でも、本当に小さな血管なので、薬を飲んでいたら、自然と消えていくものだと!

3回くらい、医大に通い、落ち着いたら、近所の、病院に変われるくらいだと!

めまいも、婦人科で、更年期改善していて、ふらっとするなら、このせいもありえる!
薬飲んで血をサラサラにして、流れを良くなった時、ふらつかなければ、このせいだったなりますねと!

昨日は画像も見たが、割と早く呼ばれました!
コーヒーを飲みながら、主人と結果にハラハラして、気分悪くなったが、聞いたら気分が良くなりました!
薬。。。また増えた。。

で、今日は、婦人科ニコニコ
おっちゃん、先生に、話たら、びっくりしたが、話すとだいたいわかり、お薬手帳みせたら、奥様も、飲んでると。。
先生!わかった!わいはわかった!と!
で、先生やはり、術後血栓を心配して、注射もして、対策したが、もしかしたら、あったのかな。。と悩み。
医大は、良くなったら行きつけ病院に、といわれたやろ!?といわれ、
私、いわれたー!先生どうしよーと言ったら、
わい薬だすし、術後よくわいがわかってるから、わいがみる!ここにも、MRIあるし、半年に一度血液検査するから、医大でした血液検査の項目一緒に出すから!と!薬もよく知ってるし、わいも、脳梗塞に、なったんや!と!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
私、そうだったの!?
先生、いまは、飲んでないがわいも飲んだからよく知ってる、内科の先生も、血液のことみるから、わいのとこに、転院するといいなさいって!
私、考えたら、その方がいいなぁと!
私の行きつけは町医者。しかも、最近息子に変わったばかりやし。。。
血液の治療も、おっちゃん先生に、なりそうです!口笛

とりあえず、他は全く異常なし!
大きな病はなく、血圧や、糖尿、コレステロール等脳梗塞につながる病はない!
婦人科も、卵巣の働きも普通!
更年期は、まだでない!
と。。。
術後回復が遅く、血がドロドロで詰まったでした!
顔の痺れも、少しずつ良くなるわ!わいそうやったからと、おっちゃん先生!
おっちゃん先生、医大に行くので、私のMRIの画像みてみるそうです!
心強いです!
とりあえずはまだ安定剤は飲んどくことに!

飲まなくて良い日が来るからと先生もニッコリ!
やっと、やっと元気になるのかな。

玉ねぎ食べなきゃ!


薬は、1週間くらいしたら効いてくるようです。
ただ鼻血出るそうで出たらの対象も教えてくれました!2、3ヶ月はないようだから、わいのとこ来てからなるかもしれないが、わいなら、すぐ見れるから、安心やろ!と!
私もわざわざ医大に行くのも大変だし、すぐみてもらえないし、、安心です!
ふらつき早く治ったらいいなぁ。。