小豆島、直島、高松 | つよちゃんのブログ

つよちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

行きたかった直島、小豆島へ

直島は島全体がアート😃

海外の方も多くいました✈️






ランチはミュージアムの中で、海を眺めながら瀬戸内レモンクリームパスタ🍋



小豆島では

二十四の瞳の映画村


オリーブ公園


🧹を借りて、キキの気分???

飛びましたよ(笑)

魔女の宅急便のキキが働いていたパン屋さん??



エンジェルロード




残念😢  絶景なのに・・・リベンジかな?


高松ではお城🏯見学

高松城跡


丸亀城


名物も色々頂きました😀

骨付鳥


香川県(うどん県)なので駅前、セルフでうどん



うどん定食


海の幸も


居酒屋さん🏮


醤油みたらしあんかけソフトクリーム🍦


オリーブ牛コロッケバーガー🍔


観光バスの中でも、ご当地おやつ

アンパンの列車


高松空港ではお出汁の蛇口🚰


朝食は2日間はカフェ☕️で、1日はホテルで



4日間で6万歩以上と頑張りました😀