桜の見納め | つよちゃんのブログ

つよちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

桜の見納め🌸

幸手権現堂桜堤へ

駐車場が混んで入れなくなるので、早起きして7時に到着です

桜は散り始めていますが、菜の花は満開😊


朝7時ですが、小さな子供も結構いました



朝8時、どこもお店が開いてないので、移動🚗

開店は9時30分...😨 仕方ない??珍しく40分待ちました(笑)

いつもの卵と🍓、お野菜をたくさん購入

カーネーションの鉢植えも・・

車とはいえ、荷物が多過ぎる😰


買い物が終わってまだ10時(笑)

行きたいお店の開店時間は11時30分・・

車内は結構温度が高いので冷蔵品が心配

のんびりランチは諦めて帰り道にすぐに食べられるファミレスで🍽️


20年ぶり?ステーキどんで11時前ですが、早めのランチを頂きました

ボリュームがあり、リーズナブルです

コスパ、抜群‼️


先日はソロ活で高崎まてお弁当を買いに行ってきました   テレビでも放映登利平の鳥めしです


ソースカツと唐揚げも



ランチはスパゲッティ🍝

平日の11時、行列でした。並んで11時20分に入店。迷って看板メニューを食べました😊



4月から、お仕事は週2日

平日のソロ活、増えそうです😊