大好きな沖縄に癒されました。 | つよちゃんのブログ

つよちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日帰って来ました.食べ過ぎで胃が痛い??


沖縄で食べた物色々

到着してランチはステーキ🥩


並んで食べたハンバーガー(アメリカンビレッジ)




ウミカジテラスにて


ホテルでおやつ??




マンゴーとパインのソフト(沖縄ワールドにて)


居酒屋さんには2日行きました

味噌仕立てのラフティは激ウマ

予約はないとのこと、並びました(ゆうなんぎいにて)



やっぱりゴーヤチャンプル(美ら花にて)



瀬長島では夜景を見ながらテラス席でイタリアン


欲張り朝食ビュッフェ(ブセナホテル)



おやつはやっぱり




帰りの飛行機もファミマで買って楽しみました

気になっていたゼブラパンは今朝頂きました。美味しい‼️


天気にも恵まれて


沖縄、大好きです




また行きたいなぁ