ここは東京都内の公園です

こんなに沢山のユリの花を見たのは 久しぶりです

6/9(土) 撮影です

都内でユリと言えば 日比谷公園のユリを今まで見にっていて 

今年も何人かのブロ友さんが 日比谷公園に行かれています

しかし~こちらも同じ東京都心部だけど カラフルなユリが沢山!

長いお付き合いのブロ友さんの記事で ここを知りました 感謝です~

ここに植えられているのは 福井県坂井市から入手した 1万5000本のユリ

蕾もまだあるけれど 十分見頃でした! 何よりカラフルです~♬

膨らんだ蕾が一杯!

ピンク

 

黄色

 

 

真っ白いユリは とてもキレイに感じましたよ

キレイでしょう 本当に真っ白

 

こんなユリも いいでしょう

 

こちらも個性的

 

蕾にスッポとを当てて撮影です

 

沢山の蕾

 

 

 

何処を撮影しても カラフルだから 撮影が楽しいわね

十分見頃でしょう

本当に こんなに沢山のカラフルなユリを見たのは 初めてかも~

キレイに植えられていますね

 

 

大満足なユリ 沢山咲いてカラフルでした

ここに見に来て良かったです

最後にアップで~

6/9(土) 撮影です

いつも来てくれて ありがとうございます

一眼レフでの 撮影です