5/11(土) 撮影です

朝と昼に名古屋モーニングを食べましたが 夕食はどうしようかしら?

モーニングの値段ではないけれど 大人気の小倉トーストを 夕食に頂きましたよ♫

朝昼夕パンです~ 名古屋モーニング③はこちらのお店です

喫茶ニューポピー

人気のお店の様で 並ぶこともあるようです

自家焙煎のコーヒーが自慢の喫茶店

小倉トーストは 鉄板の上で焼かれて出てきますよ

小倉トーストに深煎りブレンドを使った 苦めのコーヒーシロップをかけて味わう

人気のメニューです

ゆっくりとろけるバニラアイスクリームと 小倉あんのバランスも絶妙♫

きましたよ~~

小倉餡がタップリです

熱々に焼かれた小倉トーストの上に乗る バニラアイス

コーヒーシロップをかけて 頂きます

香ばしい黒胡麻食パンは 食べやすい一口サイズにカットされています

鉄板で焼かれた 熱々の小倉トースト美味しかったです♫

 鉄板小倉トーストは1000円でした

喫茶ニューポピーは モーニングよりこの 鉄板小倉トーストが人気で

ガイドブックにも出ていたので 私はこれが食べたかったんです

ちなみに~こちらでもモーニングメニューがあるようです

↓HPより↓

このモーニングは650円 安いですね

2つも食べたのってコメントが来そうですね 私はモーニングではなく 小倉トースト

このモーニングはネットから検索して乗せた写真 私は食べてないですから~

喫茶ニューポピー

愛知県名古屋市西区那古野1丁目36-52

 

夕食を食べたので 名古屋の街を少し散策しましょう

オアシス21に行きました 中部電力 MIRAI TOWER

ライトアップの色は季節によって異なり この日は白かな?

オアシス21から見る 中部電力 MIRAI TOWER

オアシス21

ガラスの大屋根「水の宇宙船」がシンボルの立体型公園

夜はライトアップされ 名古屋を代表するフォトジェニックスポットとして人気

色々な色にライトアップされます

キレイですね^^

 

今回宿泊したホテル

ジャストインプレミアム名古屋駅

今回は食事なしの宿泊プラン 名古屋モーニングを食べる旅なので

ホテルでの食事は不要です 安く泊まれました

土曜日の宿泊で 一人利用 11,660円←安っ!

部屋はシンプルなシングルルーム 寝るだけなら十分です

翌朝も早起きをして モーニングを食べに行きましたよ

かなり人気のお店名のようです

続きは次回アップしますね

5/11(土) 撮影です

いつも来てくれて ありがとうございます

コンパクトカメラでの 撮影です