見頃の藤の花は とてもいい香りがしますね

4/20(土) 撮影です

西新井大師へ行ってきました

東京で藤の花が咲くのは 亀戸天神が有名ですが(昨年行ったわね)

西新井大師の藤の花も いいんですよ~ 混まないのもいいんです♫

ちょうど見頃でしょう

長く伸びた藤の花 風が吹くと少し揺れるんです

甘いいい香りが 一面にします

葉の緑も色鮮やかで 藤の花の紫色と いいコラボになっています

藤は花を見るだけでなく 香りも楽しみたい

屋台の出る藤祭りは 食べ物のにおいで 藤の花の香りが消されます

西新井大師は 香りも楽しめるので 私のお気に入りの場所なんです

藤棚全体が 見頃になっています

この日はお天気で 撮影日和

いい咲き姿だわ💜

アップで♫

 

こちらは特に見事に咲いていましたね~

 

藤の香りも一緒に 見頃の藤の花を 撮影することができました♬

 

西新井大師の藤 1週間前の撮影でしたが 見頃で良かったです

4/20(土) 撮影です

いつも来てくれて ありがとうございます

一眼レフでの 撮影です