一足早くお花見です

↓こちらで~↓

よく行く千疋屋さんですね

この時期限定メニュー お花見プレートです

上野店の千疋屋さんに行ったので パンダ🐼

パフェの上にも パンダ🐼

このお花見プレートは 上野店でしか味わえない 超限定メニューです

 

和風モンブランパフェ

真上から!

 

私の大好きな白玉 イチゴ オレンジ 桜の花弁

 

モンブランも美味~

 

桜あんに苺、パイのサンドウィッチ

 

パイ生地がサンドされているので サクサクした触感です

 

パンダも食べたそう~(笑)

 

 

上野の千疋屋限定  一足早いお花見です

お花見プレート 2,860円

仕事の訪問途中で見た 雪柳

大きな木なのですが 開花が進んでいて真っ白!

この家の雪柳なのですが 毎年楽しみなんです

とても背の高い大きな雪柳ですからね

1つ1つは小さな花でも 咲きそろうとキレイ

雪柳も好きな花なんですよ~

沢山の小さな白い花が 咲いていました!

少し前に撮影したのだけど

蕾もまだあるので 今頃満開かな?

皆さんのところでも 雪柳が見頃になる頃でしょう?

ソメイヨシノも 見に行かなくては! 近場ですけどね

いつも来てくれて ありがとうございます