3/17(日) 撮影です

旅の2日目は観光をせず のんびり過ごしました

伊東マリンタウン

目の前はヨットハーバー 海に面しています

お土産を買った以外は こちらでゆったり~

日帰り温泉 伊東シーサイドスパ

温泉ホテルに泊まってのんびりしたけれど 帰る日も温泉でのんびり

今回は温泉三昧の旅となりました

サウナ・温泉(熱めのお湯・ぬるめのお湯・アロマ風呂)がありました

日帰り温泉は空いていて ゆっくり入ることができました

休憩スペースもあるので 出たり入ったりも可能です

午後になり そろそろ帰る時間なので 伊東駅へ

今回はサフィール踊り子で 東京まで帰ります

サフィール踊り子は これで3回目の乗車

私が乗車するのは1号車です

来ましたよ~

8両編成で 全席がグリーン席

1号車:プレミアムグリーン

2号車・3号車:個室

4号車:カフェテリア

5~8号車:グリーン車

私は1号車の プレミアムグリーン車です

予約したのが遅かったのですが 1席残っていてラッキー!

↓こちらが私の席↓

 

 

1号車なので 車掌室が見えます

 

プレミアムグリーンの車内 HPから

座席が動くので 海の方へ向くことができます

カフェテリアを予約してありました

お一人様なので カウンター席です

カウンターの方が 窓に面していて景色が見えていいんです

テーブル席は複数人数用

電車内だけど ちゃんとしたキッチンですよ

冷凍ものをチン!するのではなく 麺類は1つ1つ茹でています

私がオーダーしたのはこちら! お昼を食べていなかったので~

豚の角煮入り魚出汁復興つけ担々麺
(ミネラルウォーター付き)

なかなかすぐには食べず 撮影しちゃいますね(笑)

海を見ながら 車内のカフェテリアで食事~ いいものですね♪

しかし~揺れるんですよね カウンター席だからよけい?

ちょっと食べにくいけど これも旅に出たという気分を味わえ 良かったです

美味しく頂きましたよ

食事をした後は席に戻り 東京駅に着くまで ゆっくり読書タイム♫

リクライニングも目一杯できるので 快適なシート

一泊で伊東温泉 近場の旅はのんびり過ごすのに良かったです

最後まで見てくれて ありがとうございます

 

3/17(日) 撮影です

いつも来てくれて ありがとうございます

コンパクトカメラでの 撮影です