お天気で暖かい週末でしたね

こんなところへ出かけてきました

3/16(土) 撮影です

絶景を楽しめる 展望デッキ

早めの時間だったので 無人ショットが撮れました

↓横から見ると こんな風になっています↓

ここは 小室山リッジウォークMISORA

 

静岡県伊東市川奈1429

週末に一泊で 伊東に行ってきました

少し前にできた 小室山リッジウォークMISORA

絶景を楽しめるんですよ

 

ここは誰でも行けます

先ほどの展望デッキには

Cafe●321のご利用のお客様のみ利用可能

早い時間だったけれど 結構来ているんですよ

伊東駅から バスで小室山リフト乗り場まで行き リフトで数分で小室山山頂

 

Cafe●321の店内

一番人気だという 地層カフェラテ 600円(税込)

 

cafeから出て 周囲を歩いてみました

相模湾が見えます 

晴れていて雲はないけど もう少しクリアに見えたら良かったな

 

薄っすら見える富士山

小室山からの眺めを 楽しみました♬

 

小室神社

熱海から乗った キンメ電車

私が乗ったのは 下田市と言う車両

下田と言えば~ 金目鯛ですね♪

座席の模様が 金目鯛?

 

車内は金目鯛でいっぱい!

3/16(土) 撮影です

続きは次回アップします

いつも来てくれて ありがとうございます

コンパクトカメラでの 撮影です