8/29(日) 撮影です

ブロ友さんの記事を見て 私も行ってみました

周囲を高層ビルに囲まれた 都心の庭園です

高層ビルとキバナコスモスのコラボが人気の

浜離宮恩賜庭園です

見頃のピークは過ぎていたけれど まだ何とか咲いています

オレンジのキバナコスモス

 

 

黄色のキバナコスモス

 

 

キバナコスモスと蝶

揚羽は存在感があるけれど 個人的には

↓こんな小さな蝶の方がすき↓

 

コスモスも咲いていました

こちらはこれから花が増えそうでした

 

 

コスモスと蝶

 

ビルに囲まれた庭園です

私が行った日には なんと!ブロ友さんも来ていたみたいなんです

 

 蝶も飛んでいて撮影を楽しみました

8/29(日) 撮影です

 

この日はたくさん歩いたので 秋のスイーツを(*^-^*)

栗のモンブランケーキと ジンジャーエール

いつも来てくれて ありがとうございます

一眼レフでの撮影です