子供の頃から食べていたわね

チョコボール

これ御存じ?

CMにもあったわね

「金なら1枚・銀なら5枚!」で「おもちゃのカンヅメプレゼント」

ここを見るんですよね

くちばしのところね

 

こちら側ではなく反対側ね

チョコボールは何度も買ったことがあるけれど

当たったこと(エンジェルが出たこと)なんて 一度もないわ

しかし~

出た!!!

それも金!

銀は5枚集めなきゃならないけど 金なら1枚でOK!

 

早速送りましたよ

で、来ました!

おもちゃのカンヅメ

 

 

早速開けてみましょう

出た~(笑)

動くんですよ!

動画をご覧下さいね

 

 

動画のように早く走るんですよ! ビックリする速さです

金のエンジェル 本当に出るんですね~(笑)

みなさんも おもちゃのカンヅメ ゲットしたことありますか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

仕事が忙しい1週間だったので 土曜日も出勤

今日の日曜日は唯一の休日だったのですが 出かける元気が無く~(笑)

スーパーで駅弁フェア

本当は電車の中で食べるのが良いのですが まだまだ気軽には出かけられないですね

家にいて旅行自分?

お昼にこちらを!

但馬牛を使った牛めし弁当

お肉たっぷり

 

 

ムシムシする日曜日

夕食はサッパリと食べたいなぁ~と思って こちらを作りました

冷しゃぶと夏野菜のごま酢和え

キュウリ トマト 青じそ 豚肉 たっぷりのごま酢

夏バテ防止に豚肉を食べるのがいいらしいですね

 

いつも来てくれて ありがとうございます