おはようございます(。◠‿◠。)♡

イメージ 50

薔薇の開花が早くて 連休中に 見頃になっていました

5/5(土) 撮影です

イメージ 1
港区にある 芝公園です
ここは秋にも行った事があるのですが 
春のほうが 比べ物にならないくらい 華やかです
満開の薔薇と 東京タワーのコラボが撮れます

イメージ 2

ピンクの薔薇が 満開です
イメージ 3


イメージ 4


いいお天気で青空
東京タワーも 青空に映えますね
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


公園内は 満開の薔薇で とても華やかです
イメージ 8


人気のつる薔薇 カクテル
イメージ 9
こちらも満開♪

満開になって間もないので 薔薇がイキイキしています
イメージ 10

イメージ 11


イメージ 13


イメージ 12


カクテルと東京タワー
イメージ 14


薔薇以外のお花も 華やかです
イメージ 15


ベニバナトチノキ
イメージ 16


東京タワーだけの撮影も いいですよ~
イメージ 17


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


芝公園からすぐのところにある ホテルの庭園からも
東京タワーが見えます
ここは 遮る物が無く 目の前に 東京タワーが見えます

イメージ 18
よく見えるでしょう?
ホテルの庭園なのです
芝プリンスホテル
ここの庭園も 春は薔薇の花がたくさん咲きます
満開です!

イメージ 19


イメージ 20

たくさん写真を 撮りました

イメージ 21
まだ蕾もあります
蕾に囲まれた 咲き姿も大好きです

イメージ 22


お天気なので シャッター押すだけで 背景が綺麗な緑に ぼけてくれます
イメージ 23


イメージ 24

どの薔薇も 綺麗に咲いています
咲き終わった薔薇がない時期は 撮影には1番いい時期です

イメージ 25


イメージ 26


青空と薔薇
イメージ 27


イメージ 28


小さな蕾が可愛いです
イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31


可愛い薔薇ですよ
イメージ 32


寄り添って~
イメージ 33


見事な咲きっぷりです
イメージ 34


青空に白い薔薇
爽やか!
イメージ 35


イメージ 36


イメージ 37




イメージ 38


イメージ 39


イメージ 40


真っ白で 傷みのない花びら
美しい!
イメージ 41


満開の薔薇を楽しみました
イメージ 42


薔薇と東京タワー いいでしょ?
イメージ 43


お気に入りの写真は これです!
芝公園の薔薇と 東京タワー
イメージ 44



おまけ・・・
朝早く家を出たので 遅めの朝食です
イメージ 45


イメージ 46


厚いトーストが 美味しかったです
パンは大好きなんです
イメージ 47


5/5(土) 撮影です


いつも来てくれて ありがとうございます
ブログバナー


一眼レフでの 撮影です
イメージ 48



イメージ 49