最近暑くてキッチンに立つのもイヤになってしまいますショック!
男どもは軽く素麺でいいよ~~なんていいますけれど

お湯を沸かす時点で暑いのだよドクロ

そこで、今日は晩ご飯お外で食べたいなぁ~って甘えて見ました音譜
すると久しぶり寿司でも食べに行くかって音譜
やったぁ~言ってみるもんだねビックリマーク






富山からきてるシロエビの軍艦美味しかったぁ~ラブラブ
まぐろ、うに、数の子、うなぎ、いくらを使った豪華はてなマークな軍艦も美味しかったです
回転寿司ですけど、美味しくてお腹いっぱい食べて二人で5000円きれました音譜
たまにもお寿司もいいなぁ~~

今日の晩ご飯なにしようかしらはてなマーク
うぅーー憂鬱だぁショック!