なんだか久しぶりの更新かなぁ~~

北陸は梅雨真っ直中雨

せっかく晴れたと思って洗濯物をベランダに干すといきなりもの凄い雷雷そして豪雨ショック!
洗濯物を急いで取り込むも頭からずぶ濡れカゼ
そんな中畑の野菜や果物には丁度良かったのかなぁ

今日トウモロコシをお母さんが取ってきてくれて湯がいてくれましたニコニコ

右のが畑で取れたトウモロコシですあせる
以外と甘かったです(左のスーパーのより)汗

こんな梅雨のなか気持ちもじっとりしてたのですが

一昨日のベッキーさんがMCのモニタリングという番組で加藤茶さんの奥様の言葉に心がうたれました

茶さんが1億の借金を奥様に黙ってつくってしまうというべたなネタだったのですが

その時の奥様の言葉一つ一つに感動して涙を流しながら見ていましたテレビ
そういえば、うちもあんな時があったなぁ~~~って

旦那ちゃんが倒れた時、あたしはもっと慌てたなぁ

あんなに立派にいられなかったけど一生面倒みなくっちゃって覚悟はできた

それまでに旦那ちゃんには、いろいろないい思いをさせて貰った

海外にも連れて行って貰ったり美味しいものいっぱい食べさせて貰った

今度は、あたしの番だと思ったのに、あたしも病気になっちゃって

またいっぱいお世話になってしまった……

去年の今頃毎日のようにランチやディナー連れて行ってくれたなぁ

ドレスも着せて貰ったし

あっパリ行ったときも船上ディナーで正装しないと入れないってドレス買って貰ったっけ

なんだか、いろんなこと思い出してしまった

テレビって凄いなぁって思いました

また今日から頑張ってちょっとずつ更新していきたいと思いますニコニコ