なんだか寒くなったと思ったら 今日は半袖でもいいような暖かさですショック!


暑いときはやっぱりアイスですねっ




最近バナナのアイス見かけなくなったので久しぶりに発見ビックリマーク


バナナが好きなのでマックの期間限定バナナシェイクが無くなったのにショックショック!


明日はいよいよお家のすぐ近くにおっきいスーパーができるのですクラッカー


歩いてお買い物に行けるのですニコニコ


しかも本屋さんやコンビニそのほかいっぱいできるのですっ


すげーー


コンビニは嬉しいなぁ


若い頃みたいにパジャマにカーディガンと言うわけにはいかないけど得意げ


明日は何か記念品でもくれるのかなぁ~~音譜