あたしが入院するようになって、旦那ちゃんがイベントに行かなくなりました


たまには行ってストレス発散してくればいいよーっていうのですが


ガンとしてききませんえっ


たまには若い女の子の写真撮ってお喋りでもしてくればいいのにと思うのですが


本人的には願掛けのつもりだそうで、あせる


何か好きな物を一つ断つのは大変だろうに


今では高い一眼レフもしまってあるそうですっ


車も今年2回目の車検だったので、新車買うのかなぁと思っていたら


ちゃんと車検受けてましたガーン


これは早く治して退院しないと旦那ちゃんまで、おかしくなっちゃうあせる


病院のテレビでは大好きなアニメが見れないのでパソコンのバンダイチャンネルを


契約して貰いましたニコニコ


誕生日もクリスマスもお正月もお家で過ごしたいなぁ~~


早く治療終わらないかなぁしょぼん