入院が長いとストレスが溜まってきますっ叫び


やることというと、パソコンと食べることと眠ること………


しかも10時には消灯なので、パソコンもコソコソとあせる


今回のixa(ゲーム)は久しぶりに陣頑張って50以上張りましたひらめき電球


もうストレスの解消はixaしかないっと思い、頑張ったのですが


なんと真田の負けショック!


2日目には目標のお城も無くなり12時前に睡眠薬飲んで寝てしまいましたしょぼん


いつもは合戦終わると兵がほとんど無くなるのに今回は余ってる……


ストレス解消せずショック!


刷新まで後1戦というのに消化不良はてなマーク


なーんてゲームのお話しは、ここまで


たまーにアクセス300とかある時ってゲーム繋がりの人なんですねー


先週、結婚した友達からメールがきて明日から西海岸に新婚旅行だってビックリマーク


うーーーー


羨ましすぎるシラー


ロスは20度らしい~~


こっちは雷はなるは、ミゾレはふるは………


来週にはもうクリスマスや誕生日もあるっちゅうのにしょぼん


今日、お母さんが栗ご飯を作って持ってきてくれましたガーン


それまでには退院できるのかなぁ~~


ケーキ病院で食べるのなんて嫌だっ!!