なんとなんと9月も、もう終わりに近づいております……


あれだけ暑かったのに今では朝晩寒いくらい汗




我が家の月下美人も綺麗に咲いてくれましたラブラブ!


毎日、ジムにエステと頑張っているあたしですが、一向に興味を持とうとしない旦那ちゃんに


エステを体験して貰いたくて引っ張っていきましたチョキ


OMGアピタ店、今12周年キャンペーン中で、お得なコースもあるのですビックリマーク


いきなりボディーコースはイヤだというので、まずは気軽なフットコースから始めました


なかなかカップルで同時にできる時間帯がなくて、3時過ぎに予約をいれましたビックリマーク


最初は、えーーーこれに着替えるのかってビックリしていて、嫌がってた旦那ちゃんでしたが


始まると気持ちがいいのか急に、笑顔になりはじめて、最後は、また来たいねだってぐぅぐぅ


でも値段を聞いて、ちょっと引いたのかしら


二人でフット45分で9000円~~~~


お前、いつも行ってるエステっていくらかかってるんだーーって


ちょっとやぶ蛇だったかしらショック!


来週は、また検査ですっ叫び


なんとか入院する前にドレス着たいなぁ~~~