先日の、みなさんのコメント嬉しかったですっ


気持ちだけは前を向きたいと思いますニコニコ


くよくよしても仕方のない事と、なかなか割り切れないのですが……


前に旦那ちゃんとランチに行って、臨時休業だったイタリアン


お盆明けに、もう一度行ったのですが、なんとお盆明けお休みショック!


なんと運が悪いのだろう……


再度リベンジと旦那ちゃんを引きずって行ってきましたチョキ


やっと開いてました!!


ラ、フォレスタ旦那ちゃんの同級生のお店でーす




シーフードパスタ旨しっ音譜




ピザも具だくさんでした




デザートはなんとっお店からのサービスでしたっラブラブ


マスター様ありがとうございましたっ


このお店、前の場所の時は旦那ちゃんとのデートで良く使わせていただいてたのですが


新しい場所に移転してからは、初めてでしたっ音譜


ってか、こんなに食べている場合では無いのですよ


早く痩せなくては叫び


ドレスが着れないよぉ~~~~パンチ!