あれだけブドウを食べた、あたし達でしたが、お腹が空いたはてなマークので


すぐ近くの割烹旅館やまじゅうさんに飛び込みましたDASH!


前から、お母さん達が婦人会とかで使っていたのは知っていたので


美味しいところと解ってたのですが、まさかの凄さでした!!




1000円のランチなのに、この品数の多さビックリマーク


びっくりしましたあせる




このエビフライの大きいこと汗


ぷりぷりで美味しかったぁ~~ラブラブ!


ブドウのことなんて忘れて完食してしまいましたガーン


お風呂もあるので、今度からブドウ狩りの帰りにお風呂も入って帰ることにしよう


ちなみにブドウ狩り来月までに後2回はいきますよ~~~~ラブラブ


マスカットに巨峰ビックリマーク


その間に、あの噂のルビーロマンが市価より安く食べられると聞いたので


これは絶対行かなくては!?


幾らくらいで食べられるのかなぁ~~今からヨダレが止まりませんラブラブ!