昨年末最後の贅沢は、恵比寿のロブション💕
残念ながら2階は取れず1階の

『ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション』

に成りました。
ロブションは初。
ロオジエは2回ほどお邪魔してますが、
ロオジエも予約が取れずでした。
高い店の方が取りにくいって😅

ラ ターブルは、2階の

『ガストロノミー ジョエル・ロブション』


より少しリーズナブルな価格設定で気軽にフレンチを頂けます。
雰囲気もサービスも良く素敵な時間を友人と過ごす事が出来ました。
高級感溢れる店内で、素晴らしい盛り付けの料理の数々を、見て、味わってと至福時間でした。
だけどロブションを本当に味わうなら2階。
次回はやはり2階への階段を登ろうね!
と友達と約束しました(笑)
その前にロオジエも予約取らなきゃ💕