きよぴぃのブログ-111130_0818~01.jpg

このスープ美味しいんです!!


私は置き換えダイエットで時々、いろいろな商品を

試すのが大好きなんだけどね音譜


今回はこれです!!


まず、とにかく、美味しいんです!!


カロリーは1食で165キロカロリーなんだけど

コラーゲンも、ビタミンも、ミネラル、食物繊維、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10・・・・

何だか美肌のもとがたくさん入ってて嬉しいねぇ~音譜


腹持ちもいいので、しばらく続けたいなぁ。。


だた、この味だけだと飽きちゃうので・・・

ASAHIさん、いろんな味を出してくだしゃいラブラブ!



年末ですラブラブ

年賀状を作らなきゃいけないんだけど・・・・

まだ、ヤル気が出てきません汗


でも、換気扇のお掃除は済ませましたキラキラ

誰か、きよぴぃを褒めてあげてやってください音譜



おとといから、風邪ひきううっ...

昨日は、自分の御勤め先の病院で受診してきた。

何だか、みんな知ってる人だらけだから

恥ずかしくって・・・

風邪で受診なんて今までは無かったんだけどね・・

40歳を超えてから急激に、しゃばくなってきた・・


少しは体を鍛えなきゃだなぁ・・・