えーーん汗

「いいとも」観覧外れたぁー泣


もしかしてこの日に番宣に出るんじゃないかなぁっ?て日に

応募してたんだけど・・・(><)

残念なハガキがお家に届いてました・・・号泣うぅぅ



で、、、ポイント

「VoCE」

買って来ましたー音譜


テキスト1ページ、

お写真個人で1ページずつ2人で1ページ

全部で4ページ

ちなみに158ページからGOOD


きゃぁぁ~~~はっぴ

かーわーいーいーーちゅ


剛くん、

カード、スペードのエースを両方の手の指先で持ってます。

まっすぐな瞳でこっちを見てますっハート

お口がぁ~~食べたいくらい かわいすぎですっらぶ1

あーん、ホントのホントに食べた~い~~ラブ


手が、、、かわいいーーハート

青い腕時計

あれかな?


もーーーしゅてきしゅてきしゅてきーもへ~


次のページ、2人でカードをばら撒いてます。


上に投げたカードを見上げてる顔が

斜めから見た横顔が・・・


もうもう~~美しいですっちゅハート

お顔、ホントに痩せたなぁ~。



剛くん黒のスーツ

グリーンのネクタイ

白のシャツ


光ちゃん

ストライプが薄く入った黒のスーツ

エンジ?に銀のストライプ?のネクタイ

白にエンジ?のストライプシャツ



テキストも素敵ですキラキラ

とても対照的な存在の2人だったと書いています。


光一くんを

「完璧にカッティングされたダイヤモンドのように、硬質で、張りつめた高貴な美しさを放つ」


剛くんを

「荒野にたった一輪だけ咲いた大輪の花のように、生命の持つ純粋さと儚さ、柔軟さを感じさせる」


と書いてくれています。


すごく的をえてるなぁーって思う・・・


短時間話を聞いただけでわかっちゃうくらい

2人の個性は力強く放たれてるのかな?



’92年のユニット結成から16年。2人は29歳になった。

絶望も孤独も抱きしめて、2人は、これからも走り続ける。


素敵な言葉がたくさんありましたおしとやか


ゆきさんがとても素敵だったのでオススメって教えてくれて・・・

買ってよかったですラブラブ

ありがとーWハートゆきさん



って事でオリスタとTVfanは買うのやめましたvv

オリスタは来週KinKiyouコンレポだしねポイント。




あっ、「Secret Code」

収録曲が変わったみたいですね???


初回にSecret Code~Live from KinKi youコンサートが?




20080725193157.jpg


20080725204727.jpg



♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



Secret Code(完全初回限定盤)/KinKi Kids
Secret Code/KinKi Kids     
We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 
Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>
¥6,783
Amazon.co.jp
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並
¥3,032
Amazon.co.jp