全部で2ページかな。

オープニングの赤い衣装のお写真

二人ともうたっているとこ。

階段から二人でおりてくるとこ。

(でらごっつう高い階段ねvv)


来週BookinBookでレポしてくれるそうなので

今週は買うのやめちゃったー


その代わりTVfanも買っちゃおうっかなー

どぉしよー

VoCEも気になるけど中身が見れないーーnayamu*

かなり素敵なお写真みたいなんだけど・・・びっくりビリー



お外

暑すぎです

脳が破壊されました羽


自転車でお出かけしたのに

途中まで歩きで帰ってきちゃいましたがーん

かなりの距離・・・


あと一箇所行かなきゃ行けないとこあるのに

忘れちゃったし・・・


もう行く気がしなーい

でも行かなきゃショック


お昼まであと1時間・・・



あっ、光一くん主演の「銀幕版スシ王子」

DVD発売するのね!

光ちゃん情報にまったく疎い私ですがぁ・・・あせる

10月だし・・・その頃ならお金ちっとは貯まってるかな??

ってことでアマゾンさんで特上、予約しちゃったmogu*


特典映像が気になるぅ~音譜



銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 <初回限定生産>
¥6,783
Amazon.co.jp
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並
¥3,032
Amazon.co.jp




♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



Secret Code(完全初回限定盤)/KinKi Kids
Secret Code/KinKi Kids  
We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU