いよいよ、33分探偵OAまで9日

一桁になりましたーぱちぱち


今から思えば24日まえ?

33日前から始めて

地道にカウントダウンしてきましたが・・・


あと一息ポイント



昨日のレッドカーペットの剛くんは

ほんとのほんとーーにハート

ほんわかほわほわ

かわゆい笑顔でございました顔



お家でお笑い見てるときも

あんな感じなんかなー?*



昨日は、、、、、かるーーく・・・

心が(恒例の)喪失感に苛まれていたんだけど涙


ぽかぽかほわほわと

あったかい空気が心に送り込まれてきて

救われましたーー(≧▽≦)ラブラブ


もうもうビックリ

ものすごいぱわーの源になるよ~剛くんの笑顔わっおしとやか

もうもう~~


好き好き大好きーーハート

ぐふふー( ̄∀ ̄)ハート

あー可愛かったーちゅ



そんなこんなで今日発売の

「月刊TVnavi」

剛くんが表紙でかっこよかったから買っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆

中身パラパラしか見れてないけど

けっこうページ数ある感じ笑う


うーーダンス(?

これからTV誌がたくさんになっちゃうな

ガイドで連載も始まるしぃ・・・

楽しみだけどぉハート



朝のニュースあまり見れてないんですけど

すごく大きな地震があったんですねー(><)

最近東北地方多いです・・・

あまり被害が広がりませんように・・・




♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



Secret Code(完全初回限定盤)/KinKi Kids
Secret Code/KinKi Kids  
We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU