カワイイーーWハート


六郎仕様の剛くん( ´艸`)

めたくた笑ってるよぉ~もへ~


下向いて考えてたり

採点の時に後ろ確認したり


メガネかけたり外したり

上着着たり脱いだり忙しい(^m^)


ちょこっと心配だったコメント

あんな感じでお話するの

あんまり見ないからちょっとドキドキしちゃったけど

今田さんとか克実さん、いい感じで拾ってくれたし

いい感じじゃなーいキティ2



フォーリンラフ゛に打撃を受けた剛くん

私もフ゛ルマパーティーよりぜんぜん面白いと思うよーあせる


はぁぁ~~~もへ~

それにしても

笑顔がめっちゃかわいいぃ~ドキドキ


メガネ取った方がカワイイちゅ



ちょっくらお風呂入ってから

またゆーっくりリピしよーっと笑う





♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



Secret Code(完全初回限定盤)/KinKi Kids
Secret Code/KinKi Kids  
We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU