TVガイド買いましたぁ音譜


メガネで上から目線のろくろーくん

ほほにかかるもみ上げもあごのラインもお口もちゅてきドキドキですちゅ

全部で3ページ

シャーロックホームズの分厚い本を持って

かっこよいです


うしろの方のNEWSのページにも

ろくろーくんと

KinKiのニューシングル「Secret Code」


ジョンは立ち読みで・・・

後ろの方に1ページ弱ろくろーくんありポイント。

来週は表紙だってー喜ぶ

KinKiyouコンの速報レポもあるそうですラブラブ

たっのしみぃ音譜




なんか。。。

久しぶりの会社

4連休しちゃったしぃ・・・がびょーん


なんか机の上にいっぱい書類がショック

何から手をつけてよいやらパニクってます


KinKiさんパワーで

がんばりますオー



あっ、そういえば今日のいいとも

高橋克実さんゲストvv

お花はもちろん届くんだろうなぁー

万が一剛くんに回るってこともありかな・・・??

って昨日お友達とさんざん話してて

録画予約してくるの忘れちゃったよーーひよざえもん びっくり


Mたん・・・

万が一の時はよろしくぅ

ってメールするけどーかわうそ




♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



Secret Code(完全初回限定盤)/KinKi Kids
Secret Code/KinKi Kids  
We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU