うきょ~はっぴ

このタイミングで更新されましたね~( ´艸`)ラブラブ


ポポしゃん、いつもお知らせありがとうラブラブ



やっぱり寝れてない、おまけに蒸し風呂リハ、そして剛くん苦手な高いとこにステージ!!!

なんだかマイナス的な言葉が立て続けにあって

だいじょぶなん???

って思ったけど・・・


でもなんかだいじょぶなんだろなーって感じさせる

カワイイ文章で(^m^)


ずい分長い時間リハやってるんだねー

私がグッズを買い終わったくらいの時間から音が聞こえてきてたから・・・

もう今ごろは休めてるかな???



なんか頭では実感があるようなないような・・・??

なんだかよくわからない感じもあるけどあせる

でも感覚ではもう実感していて・・・

わくわくするっって感じ???


うんおしとやか

やっぱめっちゃ楽しみだーアップ


明日2人に

KinKi Kidsに会える好


明日はぁ

めっちゃ盛り上がるぞぉポイント





さてもうすぐで堂兄ですな笑う



あっ新曲「secret code」

アマゾンで予約開始してるね音譜


Secret Code(完全初回限定盤)/KinKi Kids
¥1,000
Amazon.co.jp
Secret Code/KinKi Kids
¥1,000
Amazon.co.jp

♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート




We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU