今日はお仕事でお茶の水まで出かける用事があって

今日はとーっても天気がいいし晴れ

運動にもなるから自転車で行っちゃおうかなーひらめき電球

って思いついちゃったのが 無謀だったかも・・・


天気いい=暑い


私の会社は四谷なんですけどね。

お茶の水はJR総武線で行くと4つ目


なんとなく近いような気がした

ってか車だったらすぐなんだけど・・・


途中坂もあったし・・・(;´Д`)ノ

行きの段階で後悔

でも引き返すわけにもいかず(@Д@


頑張りました

往復で1時間ちょっと。

用事は15分くらいですんだんですよね

だから約1時間くらいこぎ続けたわけか・・・

まぁ途中寄り道もしたけどねにやり


疲れた・・・・

眠い

仕事したくない


でも剛くんもスタジオで収録、頑張ってるわけだし~

私もがんばろ♪


1本目は鼠先輩♪


わたくし、ぽっぽ~しか情報ないけど?

あっ名前の由来はパニクった時の行動がハツカネズミに似ていたからって、めざましで言ってたね(^m^)


演歌歌手なのに音楽番組初出演なんだって苦笑

びみょーなトークが展開しているそうですけど~~

絡みづらいってあせる

きくちPの音組収録日記をチェックーポイント


8月3日OAだそです(°∀°)b


今日はLF更新あるかなぁーきらきら


追記17:15


2本目は水川あさみちゃん

7月27日放送音譜




♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

(初回生産限定仕様)

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)


I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU