長野と仙台の当落確認開始だそうですね音譜

応募していた皆様いかがでしたでしょうか???

長野はかなりの激戦のような気がしますが・・・がびょーん

どうせなら名古屋くらいまで発表してくれればいいのにね(゜д゜;)


仙台と大阪はプレイガイドも発売ありポイント





そしてそして~~


今日はこの夏びっぐな期待!!!なドラマ

「33分探偵」

の初顔合わせキティ2


佐藤二朗さんがご自身のブログで少し触れていますWハート

なんだかドラマ関係者の方、アメブロでブログを

書いている方が多いなぽっ



追記 6/28 00:05


33分探偵プロデュースされている

アットムービーの森谷雄さんのブログも更新されました

「33分探偵始動!」


剛くんの話題もちょこっとだけありますラブラブ




Wハート とっても励みになってます Wハート



We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

(初回生産限定仕様)

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)


I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU