が 8月末に来日するんだね!!!!!

剛くんが多大な影響を受けたお方・・・


行ってみた~いーーーラブラブ

見て見たい!!!!!



で、昨日の堂本兄弟

ゲスト あっきーなこと南明奈ちゃん


カワイイわねー音譜

男性陣みなさま、呼び捨てで名前呼んでもらって

でれんっってなっちゃったわね笑う

そりゃー嫌がる人いないかー

私も呼んでもらったら嬉しいかも(えっ



ってか剛くんに・・・呼んでもらうこと

妄想したら危険です ←自己規制


光ちゃん、めっちゃ飛ばしてたなぁー

なんかこだわり方が結構同じ???

声もしぐさもでかい!!!


ハイテンションな光ちゃんでしたniko*


剛くんは、サングラスかけたり外したり、

帽子かぶったりなんだり落ち着きない(^m^)




ってか予告

来週の剛くんは

きゅーとでしたなぁーーードキドキ

短髪、お髭なし??



6月17日の剛くん

最新になるかな?


きゃいきゃい( ´艸`)ラブラブ

楽しみ~~~ラブ目



♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

(初回生産限定仕様)

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)


I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU